2013年5月6日月曜日

「シノビガミ」速報

TRPG「シノビガミ」を遊びました。

レポートです。耽美系中ニテクスト注意。


舞台は、くノ一を養成する高校。
ここで、学生・職員問わず、あるものが無くなる という事件が起きまして。
PCである私達がその犯人を追うことになるのですが。

私のPCには、姉がおりました。
血の繋がらない姉。いわゆる、象徴的・精神的意味での「姉妹」という、寮における伝統。
そして、私は、その姉を愛してしまっていました。

私の使命は、犯人をとらえ、盗まれたものを奪い返すこと――
それは建前で。
真の使命は、お姉様と互いに『愛情』の感情を結ぶこと。
それができなければ――お姉様自身から、『あるもの』を勝ち取ること。

「愛情」を得ようと、私は幾度もお姉様との対話を繰り返しますが。
武運(?)つたなく、愛情を結ぶことはかなわず。
タイムリミットが迫る中、私はついにお姉様に剣を向け――それを奪い取ったのでした。

しかし。
それは私の望んだソレとはまったく違うもので。
私は。
我欲を押し通したために、お姉様の信頼を裏切り、傷つけ。
お姉様からは、裏切者と罵られ。

こうして、私は壊れたのでした。




……これで盗まれたものが女子寮生のパンツで、私の求めていたものがお姉様のパンツでなければ悲劇的だったのですが。



あ、ちなみにすったもんだの末に最期はなんとかお姉様と和解できまして。



そして、最後は、『最初から拾ってあずかっていた』パンツがお姉様のものというオチまで付いて来ましたとさ。





TRPG・シノビガミ。

許されざる背徳的な愛憎、復讐、腹の探り合いを堪能できる、プレイヤー対プレイヤーが頻繁に発生する煮え滾ったRPG。
おひとつ、いかがですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿