2013年12月19日木曜日

ゼログラヴィティ

見てきました。



つかめーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!



というわけで終始コートをつかんでおりました。


とりあえず、スリル重点で、観客が暗闇で発狂するような目にはあまり合わな……

前言撤回。けっこう暗闇発狂でした。



90分と短めの映画ですが非常に濃密。
潜水艦ものみたいなジリジリとした恐怖よりはスリル重点でしたね。ええ。



ところで、あの世界あんなことになってしまって宇宙開発頓挫しませんかね?

1 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます
    本年もよろしくお願いします
    って、ここでよかったのかな?
    本年も黒江きよさまにとって良い年となりますように

    返信削除