2014年4月24日木曜日

ガチンコ!キャプテンアメリカVSメカキャプテン・アメリカ

メカキャプテンアメリカってアイアンマンのことですか?
#シビルウォーはシャレにならないからやめるんだ

さておき、クレしんとキャプアメをハシゴして参りました。


まずはキャプアメから。

クリス・エヴァンスがビリー・ヘリントンに似てるなあ……と思ってしまって以降なんか笑ってしまいました。

あとパルクールの動きに今後「効率よく障害物をやっつける」を追加すべき。

あとですね。
メカ崩壊シーンは艦これ的に泣ける。


で、クレしん。

クレしん的ハチャメチャシーンも見ものなのですが、今回はとーちゃんというかひろしメインなのでかなりクるものがあります。
ってかぶっちゃけ主題は非常に重い。すごく重い。
「ロボコップ」と前後して公開ってのが興味深いところ。

素直にオススメできる1本。

0 件のコメント:

コメントを投稿