2016年10月18日火曜日

久々の投稿

・遊星からの物体Xを見ました。
非常によかった。すごいグロい。こわい。でも物体Xくんはホラー方向でのサービス精神が旺盛すぎませんこと?きみもっと手早く殺せましたよね?キシャーとかやってる場合じゃないんだよキミ。

・ジェイソンボーンを見ました。
最初はカメラ振り回しすぎで酔いましたが、最後はいいぞもっと壊せ壊せ壊せハハハハーッ!でした。
でも体調悪いときは映画よくない。休もう。

・falloutはクラフトにかまけてエンディングも見てません。
家作ってベッド並べてー、電灯もいるよね!あっ、くつろぎソファも用意してあげないと………
お店をつくってしあわせな経済生活!
身を守る武器もいるよね!(襲ってきたレイダーを射殺しながら)

・フレームアームズガールやガンプラは着実に積んでいます。本も。

0 件のコメント:

コメントを投稿