2013年9月8日日曜日

時雨さんのこと。

艦隊これくしょんの時雨さん。






この娘、ずーっと気になってるんですけど。

百合っぽいですよね。



それも、姉妹艦みたいに仲のいい特定の相手がいる、っていうよりは、もっと深刻で悲痛な感じが。
なんていうか、ヘテロセクシャル(ノンケ)に恋してしまうようなそういう危うさが。


いちおう扶桑姉妹がいるっちゃいるんですけど、扶桑姉妹は扶桑姉妹で完結してますよね。
だから時雨さんが介入するところはないんじゃないかって。
だからたぶんこの娘は少し距離を置いて寂しそうに微笑んでるんじゃないかなと。
スリガオ海峡でのこともありますし。

そんな時雨さんだから。
きっと何かがあって、扶桑姉妹のどっちかを独占できるようなことになったら。
罪悪感を心の片隅に残しながらズブズブ堕ちていくんじゃないかなって。

そんな百合をください。
ください。
ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿